不良品と思われる場合は、商品到着から「8日以内」にご連絡下さい。商品の状態を伺い、新品交換にて対応させていただきます。
※お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
また、ご注文ミス・効果がない等のお客様のご都合による、ご注文確定後のキャンセル・返品はご遠慮頂いておりますので予めご了承下さい。
当社の商品は化粧品・医薬部外品類の為、効果を保証するものではなく、実感には個人差を伴います。広告上で、その旨の記載漏れがあった際の、お客様への有利誤認等の被害を防止すべく、本項にて再度ご案内致します。
故意・悪意による返品・交換と判断される場合はお受けできない場合がございます。
クーリングオフ制度は適用外となり、お客様のご都合でのキャンセルおよび返品・返金はご対応できかねますので予めご了承くださいませ。
■ご解約について
継続コースの解約をご希望の際は、次のお届け予定日(詳細は「マイページ 」でご確認ください。) の10日前までに下記の「解約専用ダイヤル」へご連絡ください。
解約専用ダイヤル:0570-0783-00(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
(お客様側の迷惑メールフィルタ設定の関係で当店からのメールが届かないケースが多い為、受付はお電話のみとさせて頂いております)
※故意・悪意による返品・交換と判断される場合は、お受けできない場合がございます。