お問い合わせ|よくある質問

Zリムーバーに関するご質問

Q.一度使用したら、もう毛は生えてきませんか?

永久脱毛ではございませんので、一定期間でまた生えてきますが、継続使用されているお客様から 「クリームの肌なじみがよく、脱毛したっけ?ってくらいケアが楽になった」 などの喜びのお声をいただいております。遅い方でも半年~1年ほど続けて実感された方が多いです。
ツルスベの肌をキープしていただくためにも、継続的なケアをオススメいたします。

>>もっとツルスベのキープを高めたいかたへ

体毛の処理後やヒゲ剃り後にZローションや5αGODエッセンスをご利用いただくと、ヒゲ・ムダ毛ケアに働きかけ、ツルスベのキープ力を高めてくれます。

⇒詳細は公式TOPから

Q.毛が濃くても、しっかり除毛できますか?

はい。「Zリムーバー」は、体毛分解成分を高配合しておりますので、根元からしっかり且つスピーディーに体毛を分解除去できます。
他社製品でご満足いただけなかった、剛毛でお悩みのお客様からも「すごく簡単にごっそり除毛できた!」と大変ご好評をいただいております。

Q.敏感肌でも使用できますか?

「Zリムーバー」は除毛後のお肌を整える美肌成分も高配合しておりますので、 今まで除毛によってお肌トラブルが起きてしまったというお客様からも大変ご満足をいただいております。
ただし、個人差もございますので、ご心配の場合はご使用前に腕やふくらはぎの内側などでパッチテストを行ってください。

Q.どのくらいのペースで使用すれば良いですか?

個人差はございますが、1週間~10日程度の間隔でご使用いただくと、ツルスベの肌をいつでもキープしていただけます。

Q.キレイに除毛するコツはありますか?

塗る量が少ないと、除毛に必要な成分の浸透が悪くなり、 根元からしっかり除毛できない原因となります。根元までしっかりと行き渡るように塗りこみ、 さらに上から毛がしっかりと隠れるくらいたっぷりと重ね塗りすると、キレイに除毛できます。
『塗る前』に蒸しタオルを当て毛穴が開いた状態にしてからご使用いただくと、成分がより浸透し除毛しやすくなりますのでオススメです。
放置時間「5分」だけでスピーディーに除毛が可能ですが、よりキレイに仕上げたい場合は「10分」程度置いてから洗い流していただくと、しっかり除毛が出来ます。 ご自身のお肌の状態を見ながらご調整ください。

Q.除毛の際に、痛みはないですか?

痛みを感じることはございません。
※用法、用量を正しくお使いください。

除毛後にスポンジなどでゴシゴシと肌を擦ると、摩擦によりヒリつきを感じる方もいらっしゃいますので、除毛後の肌は優しく扱っていただくようにお願いいたします。

また、除毛後のお肌はデリケートになっておりますので、Zローションや5αGODエッセンスなどでアフターケアしていただくことをオススメいたします。

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Q.使用後、すぐに再使用しても大丈夫ですか?

除毛後のお肌はデリケートとなっておりますので、最低でも1~2日間ほど間隔をあけてからご使用ください。

Q.使用してはいけない部位はありますか?

頭髪、顔(ヒゲ)へはご使用いただけません。

Q.女性でも使用できますか?

男性の剛毛にあわせ開発した商品ですが、 美肌成分もたっぷりと配合されておりますので、女性の方も安心してご使用いただけます。 なお、妊娠中の方や生理日の前後等はご使用にならないでください。

Q.1本で何回使用できますか?

毛量、毛質、ご使用部位によって異なりますが、大体「両腕・両足・胸部」で約2~3回分くらいの容量となっております。

Q.10代でも使用できますか?

年齢を問わずご使用いただけます。しかし、思春期等は成長ホルモンが活溌になっており、誤った除毛方法をされると、お肌のトラブルを招いてしまう場合もございます。 除毛方法・放置時間等を守り、正しくご使用ください。

Zローションに関するご質問

Q.どのくらいで結果が出ますか?

その方の体質・ケア状況等によりどうしても個人差が出てまいりますが、多くのお客様が「3~4ヶ月」程度のご利用で満足いただいております。
「使い心地がとても良い」「使用感も気に入っている」など使い始めの段階から気に入っていただけることが多いようです。
毎日欠かさず続けていただくことが大切なのでオススメします!

Q.顔(ヒゲ)にしか使用できませんか?

お顔を含め、ボディ全身にご使用いただけます。

Q.肌に敏感な私でも使用できますか?

「Zローション」に含まれる成分は全て天然成分となっておりますので、非常にお肌にやさしく、 今までカミソリ負け等でお肌トラブルに悩まれていたお客様からも大変ご満足をいただいております。
また、美肌成分もたっぷり配合しておりますので、シェイビング後の肌をすっきり滑らかに整え、うるおいのある肌に導きます。

>>オススメのプレケア

ヒゲ剃りのお供に5αSPシェイブジェル。
再生毛ケアをしながら、肌をしっかり保護して剃れるので敏感肌の方や、ケアをさらに充実させたい方にオススメです。

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Q.どのタイミングで使用すると効果的ですか?

ヒゲ剃り後・洗顔後・入浴後など、肌の汚れが落ちている状態ほど、ケア成分がより浸透しやすいです。
商品の特性上、一度の使用量を増やすより、【1日のケア回数を増やす】方がより変化をご実感しやすくなる 傾向にございます。日中や夕方、就寝前など、1日3~4回以上の目安をオススメします。

Q.年齢に関係なく使用できますか?

年齢を問わずご使用いただけます。10代の方から、ご年配の方まで、幅広い層のお客様にご愛用いただいております。

Q.塗る量はどのくらいがオススメですか?

1回「3~4プッシュ」(500円玉硬貨大、約2.6cm)を目安に広くたっぷり厚めに塗りこんでいただくと、ケア成分がより浸透しやすくなります。

Q.結果に満足すれば、ケアをやめても良いのですか?

ツルスベ肌に一時的になったとしても、肌荒れ予防としてご利用ください。せっかく手に入れたツルスベ肌を手放さないために、 ご満足いただく結果が出ても、様子を見ながら継続的にご使用いただくことをオススメしております。

返品・交換に関するご質問

Q.届いた商品が不良品でした。

当店では、検品、品質管理など万全を期して発送させていただいておりますが、
万が一、「蓋が開かない」「商品破損」など不良品だった場合は、お受取から8日以内にご連絡ください。
当店にて確認後、交換をさせていただきます。 

※下記免責事項に当てはまらない場合に限ります。必ずご確認ください。

免責事項
品質について
・当店の商品は、医薬品ではなく健康食品や化粧品でございますので、全てのご利用者が同様の違いを感じられるわけではございません。
そのため、「違い・変化を感じられなかった」などの理由は免責とさせていただきます。
・他社商品や類似商品との比較によるお申し出は免責とさせていただきます。
・お客様の好みや個人差によるお申し出は免責とさせていただきます。
その他
・『気が変わった』などのお客様都合による返品に対しては免責とさせていただきます。
・当店に一切のご連絡がなく、商品を返品された場合は免責とさせていただきます。
・予期せぬ事故・災害などによるトラブル等があった場合は免責とさせていただきます。
その他のお客さま都合によるご返品の場合は、送料ならびに返品送料をお客様にご負担いただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

不良品交換のご連絡はこちら↓
ゼロファクターお客様センター
TEL:0570-0783-00
■営業日:平日 ※年末年始を除く
■営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00

※混雑早見表

定期コースについて

Q.定期コースを注文できているか知りたいです。

マイページの「定期申込履歴」からご確認可能です。
■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
をクリックすると、購入日時やお支払方法、お届け先など詳しい情報をご確認いただけます。

Q.次回お届け日を確認・変更したいです。

定期コースの次回お届け日は、マイページの「定期申込履歴」からご確認・ご変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
一覧から次回お届け日をご確認いただけるほか、をクリックすると、購入日時やお支払方法、お届け先など詳しい情報もご確認いただけます。

※注意事項※
「次回お届け日」10日前を目安として、出荷手配が始まります。
出荷手配中や発送済みの商品に関して、お届け日・お届け先・お支払方法等を変更することはできませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

Q.定期コースのお届けサイクルとは何ですか?

お届けサイクルとは、商品をお届けする間隔のことです。
お届けサイクルには3種類の設定方法があります。

・日付で指定
「毎月1日~28日までの決まった日」か「毎月末日」を目安にお届けします。

・曜日で指定
「毎月第一月曜日」のように、毎月決まった曜日を目安にお届けします。

・間隔で指定(デフォルト)
「30日ごと」「60日ごと」など、一定の日数間隔を目安にお届けします。

※マイページでは30日~60日の間でサイクルを設定可能です。

Q.定期コースのお届けサイクルを変更したいです。

お届けサイクルは、マイページの「定期申込履歴」から確認・変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
をクリックすると詳細が開きます。
詳細の下部でお届けサイクルをご確認可能です。

4.ご変更方法
お届けサイクルの欄にあるをクリックしてください。

その後、「日付で指定」「曜日で指定」「間隔で指定」のいずれかを選択し、ご希望のサイクルを設定してをクリックしてください。

クリック後に出てくるポップアップに従ってOKを押していただくと、変更完了です。

Q.定期コースを一時的に休止したいです。

次回お届け日を変更することで、お客様に合ったペースでケアをご継続いただけます。

なお、ケアは毎日あるいは定期的に行うことが望ましいと言われています。
間隔が空きすぎるとケアによる違いを感じづらくなりますので、「理想の自分」から逆算して正しい頻度でケアすることをオススメします。

次回お届け日の変更方法はこちらをご確認ください。
次回お届け日を確認・変更したいです。

Q.定期コースの支払方法を変更したいです。

お支払方法は、マイページの「定期申込履歴」から確認・変更可能です。
出荷手配中・発送済み商品のお支払方法は変更できません。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「定期申込履歴」をクリックすると、これまでお申込みいただいた定期コースが一覧表示されます。
をクリックすると詳細が開きます。
詳細の上部でお支払方法をご確認可能です。

4.ご変更方法
お支払方法の欄にあるをクリックしてください。


ご希望のお支払方法を選択し、クレジットカードの場合はカード情報を入力してをクリックしてください。

注意事項
※お申し込みのコースによって選べるお支払方法が決まっておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
※クレジットカードのお支払回数は「一括」のみご選択可能です。
※出荷手配中・発送済み商品のお支払方法は変更できません。
※変更タイミングによっては、直近のお届けではなく、その次以降のお届けに反映されます。

Q.定期コースのお届け時間帯を指定できますか?

定期コースの商品は、お客様の生活スタイルに関係なくお受け取りいただけるようにポスト投函でお届けしています。
ポスト投函は配送業者で準備が整い次第お届けしておりますので、お届け時間帯のご指定を承っておりません。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。

Q.定期コースの配送方法や配送業者を指定できますか?

大変申し訳ありませんが、配送方法や配送業者のご指定は承っておりません。

Q.定期コースのお届け個数を減らしたいです。

大変申し訳ありませんが、原則として定期コースのお届け個数を減らすことは承っておりません。
次回お届け日やお届けサイクルのご変更でしたらマイページにて承っておりますので、ご希望に合わせてご利用ください。

次回お届け日を確認・変更したいです。
定期コースのお届けサイクルを変更したいです。

Q.複数の定期商品を同梱(一つにまとめて発送)できますか?

システムの都合上、原則的に同梱指定は承っておりません。
季節ごとにお送りしている郵送ハガキでお得なセット商品を販売することがございますので、そちらをお買い求めください。

お届けに関するご質問

Q.配送業者はどこですか?

配送業者名:佐川急便、ヤマトネコポス便、日本郵便
※配送業者はご指定いただけません。
送   料:¥550

Q.配送状況の確認はどうしたらいいですか?

マイページの「購入履歴」→「詳細」から、配送状況をご確認いただけます。

Q.ポストにお届け便について教えてください。

一部の商品は、ご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。
「ポスト投函」になりますので、日時指定お受けできかねます。
発送後、1~3日程度が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は当店で責任を負いかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

【定期コースをご利用の場合】
お申込みいただいたサイクルでのお届けとなりますが、お届け日はあくまで目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)

Q.納品書が入っていませんでした。

お支払い方法が「クレジットカード」・「代金引換」の場合は環境への負担を考慮し、納品書を同梱しておりません。ご了承くださいませ。

マイページから、購入履歴の詳細やお支払額を確認できますので、ログインいただきご確認をお願いいたします。

■確認手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
ご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.購入履歴を確認
「購入履歴」から購入情報をご確認いただけます。

Q.ギフト用のラッピングはできますか?

包装やラッピング、熨斗などの対応は承っておりません。

Q.海外発送は可能ですか?

国・地域を問わず、日本以外への発送は出来かねます。
また、海外転送サービスでトラブルが発生した場合も当店で責任を負いかねますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

お支払いに関するご質問

Q.どのクレジットカードを使用できますか?

VISA、Master Card、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSの5大ブランドをご利用いただけます。
手数料は無料です。

なお、以下のクレジットカードはご利用いただけません。
・デビットカードやプリペイドカード
・海外で発行されたクレジットカード



データは決済管理会社「ペイジェント」を通してカード会社に送られ、自動的に決済されます。
カード情報は厳重なセキュリティシステムによって管理されているため、当店や決済管理会社もお客様の情報を一切確認することができません。

クレジットカードのご決済のタイミングは、商品の出荷手配を開始した時点で行われます。
場合によっては、お届け日の10日以上前に決済される場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

※注意点※
・カード会社の与信審査に通らなかった際は、別のカードをご用意いただくか、他のお支払方法への変更をお願いしております。
・与信審査に通らなかった理由は当店で分かりかねますので、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
・個人情報保護の観点から、電話注文ではご利用いただけません。

Q.クレジットカードの支払い回数を変更したいです。

当店でのクレジットカード決済は、一括払いのみ受け付けております。

Q.エラーが出てクレジットカードで決済できません。

当店でのクレジットカード決済は、セキュリティや個人情報保護の理由で、当店を通さず決済手続きが行われる仕組みになっております。
そのため、当店では決済エラーの理由が分かりかねますので、あらかじめご了承くださいませ。

◆よくある失敗理由
・デビットカードやプリペイドカード利用している
・入力されたカード情報に誤りがある
・カードの有効期限が切れている
・全角文字で入力されている
・カードのご利用上限超過

また、ご利用のカードによっては、決済金額が小額のため決済処理ができないこともあるようです。

上記をご確認いただいてもエラーとなる場合には、ご利用のカード会社へ直接ご連絡ください。

Q.クレジットカードの有効期限が切れる前に連絡してほしいです。

当店では、セキュリティや個人情報保護を目的として、お客様のクレジットカード情報を確認できない仕組みになっています。
大変恐れ入りますが、お客様ご自身でご確認の上、マイページにてカード情報のご変更手続きをお願いいたします。
マイページには、以下のリンクからログイン可能です。
https://znavi.jp/login

Q.コンビニ後払い(NP後払い)について教えてください。

決済手数料:200円(税込220円)
支払口:主要コンビニエンスストア、郵便局、銀行、LINE Pay等
請求書:商品に同封
支払期日:請求書発行から14日以内

※ご契約のコースによっては、手数料が異なる場合もございます。
※決済手数料は消費税10%の対象となります。
※購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を送付させていただきます。

【注意事項とお願い】
後払いのご注文には、「株式会社ネットプロテクションズ」の後払いサービスを利用しております。
同社にて決済管理を行いますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

【与信審査について】
与信結果によって当サービスをご利用いただけない場合、自動的にお支払い方法が「代金引換」へ変更となる可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※詳細は各利用規約よりご確認ください
なお、与信審査は決済管理の委託先「株式会社ネットプロテクションズ」にて実施しております。
審査に通らない理由としては「利用額超過」「過去の支払滞納」など様々な要因が考えられますが、当店では分かりかねますため、同社にお問い合わせいただけますと幸いです。

■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」

Q.株式会社ネットプロテクションズとはどのような企業ですか。

「株式会社ネットプロテクションズ」では、NP後払いサービスの展開や決済管理など様々なサービスを展開しております。
当店では、後払いサービスの決済管理を同社に委託しておりますため、請求書を同社名義でお送りしております。

なお、株式会社ネットプロテクションズには当店との直接の関係はございません。
同社に商品や定期コースに関してお問い合わせいただいても、回答できかねてしまいますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

Q.商品に請求書が同梱されていませんでした。

ご不便をおかけし、申し訳ございません。
請求書は、商品に同梱している場合と、別送している場合がございます。
通常は請求書を同梱していますが、購入者様の情報とお届け先が異なる場合は、購入者様へ請求書を別送しております。

請求書再発行のご依頼につきましては、NPサポートデスクへお問合わせください。



【NPサポートデスク】
電話番号:0570-077-015(購入者様専用窓口)
営業時間:9:00~18:00(土日祝日を除く)

Q.請求書の支払期限が過ぎても支払えますか。

多くの場合、支払期日を超過後すぐに支払えなくなるわけではありません。
ただ、次回以降の後払い審査に影響が出る可能性もありますので、なるべくお早めにお支払いくださいませ。

なお、お支払期限超過の場合、決済管理を委託している「株式会社ネットプロテクションズ」より、督促のご連絡が届く可能性がございます。
お支払いのタイミングによっては、行き違いで督促が届くケースもございますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

Q.領収書を発行してほしいです。

大変恐れ入りますが、領収書の発行は承っておりません。
利用明細や「控え」が正式な領収書になりますので、ご確認ください。

■「クレジットカード決済」をご利用の場合
お客様のお支払いに関する直接の契約先は、クレジットカード会社 もしくは、信販会社となります。
そのため、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が正式な領収証となります。

■「後払い」をご利用の場合
代金支払の際に受け取る「控え」が法的な領収証となります。

■「代金引換」をご利用の場合
代金支払の際に、配達員より受け取る「伝票控え」が法的な領収証となります。

※領収証の再発行はいたしかねます。何卒ご了承くださいませ。

Q.インボイス制度対応請求書を発行してほしいです。

マイページから、購入履歴の詳細やお支払額、税率等を確認できますので、ログインいただきご確認をお願いいたします。

■確認手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
ご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.購入履歴を確認
「購入履歴」から購入情報をご確認いただけます。

Q.代金引換について教えてください。

手数料:¥220
支払口:商品の配達員に直接お支払い

Q.LINEPayは利用可能ですか?

ご注文時の選択肢にございませんが、LINE Payでもお支払いいただけます。

■お支払方法
ご注文時に「コンビニ後払い」を選択し、商品が届くまでお待ちください。
商品到着後、同梱されている後払い請求書のバーコードをLINEアプリ上で読み込むと、お支払いいただけます。
※LINEアプリ右下の「ウォレット」からバーコードを読み込めます
※手数料、支払日、限度額、自動変更など諸条件につきましては「コンビニ後払い」に準じます
なお、LINEアプリやLINE Payに関するご不明点は、各サービスのお客様相談窓口にご相談をお願いいたします。

Q.後払いのはずなのに別の支払方法で請求が届きました。

ケアが途絶えないようスムーズに商品をお届けするため、後払いの利用審査が通らなかった場合、代金引換に自動変更してお届けすることがございます。
※詳細は各利用規約よりご確認ください
なお、与信審査は決済管理の委託先「株式会社ネットプロテクションズ」にて実施しております。
審査に通らない理由としては「利用額超過」「過去の支払滞納」など様々な要因が考えられますが、当店では分かりかねますため、同社にお問い合わせいただけますと幸いです。

⇒NP後払い「よくある質問」

メール・郵送ハガキに関するご質問

Q.メールが届きません…

以下の可能性が考えられます。

◆メールアドレスが誤っている
ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っていると、メールは届きません。
新しくアカウントを作ってもご注文情報が反映されませんので、メールかお電話にてお問い合わせください。

◆迷惑メールフォルダに届いている
お客様側のフィルター設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられているケースが多発しています。
特に、au・docomo・softbankなどのキャリアメールですと、初期設定のフィルターが強力な場合が多いです。
お問い合わせいただく前に、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

Q.メールマガジンを停止・再開したいです。

メールマガジンの配信設定は、マイページの「基本会員情報」からご確認・ご変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「基本会員情報」をクリックすると、各種ご登録情報を確認できます。
ページ最下部でメールマガジンの配信設定を確認可能ですので、ご希望に合わせて設定変更してください。

Q.メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスは、マイページの「基本情報」からご確認・ご変更可能です。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
下記画面が表示されるので、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※定期コースをご注文いただいた際、ご入力情報をもとに自動でアカウントが作成されています。
※定期ご注文時に入力されたメールアドレスでないとログインできません。

新しくアカウントを作成しても、ご注文情報が紐づいていないので詳細確認・変更できません。
お手数ですが、ご注文時に作成されたアカウントにログインしてください。


3.ご確認方法
「基本会員情報」をクリックすると、各種ご登録情報を確認できます。
ご希望に合わせてメールアドレスのご変更をお願いいたします。

メールアドレス不備により、重要なお知らせが届かないケースが多発しています!
抜け漏れがないか、変更前にご確認のほどお願いいたします。

Q.郵送ハガキの停止や住所変更はどうしたらいいですか?

■郵送ハガキ停止希望のお問い合わせはこちら

■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願いいたします。

手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了

システムの都合上、郵送ハガキ送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回の郵送ハガキからの反映となる可能性がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Q.どのようなメールが届きますか?

◆注文完了メール
注文完了直後に「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールをお送りしています。
ご注文内容やお客様情報などを記載しておりますので、内容に間違いがないか必ずご確認をお願いいたします。

◆発送完了メール
発送手配完了後に「商品発送完了のお知らせ」という件名のメールをお送りしています。
このメールが届いた時点で配送業者への引き渡しが完了しておりますので、キャンセルや宛先変更などを承ることは出来ません。

お届けに関してキャンセル以外で何かございましたら、メールに記載の配送伝票番号をご確認の上、各配送業者にお問い合わせください。

◆メールマガジン
お役立ち情報やオトクなセールのお知らせなどを定期的に配信していますので、是非ご確認ください!

なお、メルマガ停止をご希望の際はこちらをご確認の上、ご自身でお手続きをお願いいたします。

◆その他、店舗からのお知らせやご確認依頼など
重要なお知らせやご注文に関するご確認依頼などをお送りする場合があります。

購入に関するご質問

Q.購入上限数はありますか?

継続コースのお申し込みは、【一世帯につき1回まで】となります。

また、当店の商品は、原則としてお申し込みされたご本人様のご利用に限らせていただいております。
大量購入や複数回のご注文、同一住所への大量発送等のご注文など、当店およびシステムで不正注文の疑いがあると判断した場合、ご注文キャンセルや、ご購入制限を実施する可能性があるほか、必要に応じて法的処置を講じる場合もございます。
ご不便をおかけし恐縮ではございますが、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

Q.他の通販サイトで商品が転売されていました。

当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質ならびに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。

転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。

Q.注文した商品をキャンセルしたいです。

ご注文が確定した段階で出荷手配が始まっておりますので、ご注文後のキャンセルは承っておりません。

Q.商品が届きません。

以下の可能性が考えられます。

◆ご注文が完了していない
注文完了直後に「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールをお送りしています。
メールが届いていない場合は、ご注文が完了していないか、入力されたメールアドレスが誤っている可能性もございます。

※お客様側のフィルター設定により迷惑メールに振り分けられているケースが、非常に増えています。
お手数ですが、迷惑メールフォルダもご確認をお願いいたします。

◆出荷手配がストップしている
お届け先など、ご注文時に入力したお客様情報の不備により、出荷手配がストップすることがあります。
当店から確認のためにメールをお送りしている場合もございますので、一度ご確認をお願いいたします。

◆配送業者が保管している
何らかの理由により商品をお届けできず、商品を配送業者で保管しているケースが頻発しています。
「商品発送完了のお知らせ」というメールに配送伝票番号を記載しておりますので、配送業者のHPで配送状況のご確認をお願いいたします。

Q.ポイントの使用方法を教えてください。

定期コースにてご購入金額に応じたポイントを一部還元しており、単品商品をご購入の際【1pt=1円】で商品代金にのみご利用いただけます。

ポイントはお支払いが確認できた時点で発行され【最終ご購入日から1年間有効】となりますので、獲得ポイント・購入履歴につきましては、マイページ→購入履歴→購入詳細よりご確認ください。

なお、 定期コースのお支払いへの適用は対象外となりますのでご了承くださいませ。

その他

Q.定期コースを解約したいです。

ご解約を含む各種ご相談は、当サイトのマイページで24時間承っております。

■手順
1.マイページのログイン画面に移動
こちらからログイン画面に移動できます。
https://znavi.jp/login

2.ログイン方法
商品をご購入いただいたお客様は、皆様会員登録済みです。

メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※お申し込み時にご入力いただいた情報と同じでなければログインができません

3.解約受付ページに移動
ログイン後、
Zリムーバーの解約はを、
Zローションの解約はを、クリックしてください。

4.解約のご相談・手続き
ご相談内容に沿って、ボタンや選択肢をクリックしてお手続きを進めてください。

5.定期申込履歴からご解約処理
から定期申し込み履歴のページに移動し、該当のを確認後、をクリック。

申込詳細の隣にと表示されましたら解約完了となります。

Q.その他、上部で解決できないお問い合わせ

Q&Aにないお問い合わせをご希望の方や、マイページでのお手続きが難しい方は、以下のお電話番号へご連絡をお願いいたします。

【ゼロファクターお客様センター】
TEL:0570-0783-00

営業日:平日 ※祝日や年末年始除く
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Q.アカウントを作成したのに注文情報が反映されません。

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