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例えば、お届け日や宛先などのご登録情報変更は、マイページからすぐにご変更可能です。

なお、定期コース解約のご相談はマイページ、LINE、お電話で受け付けております。
メールではご解約を受け付けておりませんので、予めご了承くださいませ。
24時間365日、いつでもご対応可能なマイページかLINEでのご相談がオススメです!
(マイページでのご相談は、現在Zリムーバーのみ承っております)

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※特記事項※
・いただいたお問合せは、順番に対応させていただきます。混雑状況により、返信までに最大で3営業日ほどお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
・当店からお送りしたメールやご対応の内容を、お客様が当店に無断で転載・複写・改変・公衆送信・蓄積、その他私的使用の範囲を越えて利用することを禁止いたします。


※DM停止について※
システムの都合上、DM停止希望のご連絡を頂いてから反映されるまでにお時間を頂戴しております。
ご連絡頂いたタイミングによっては、次々回のDMからの反映となる可能性がございますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。
本ページよりいただいたDM停止のご要望につきまして、当店からは自動返信メールのみお送りしております。
DM停止処理完了のメールはお送りしておりませんので、予めご了承くださいませ。


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また、「@znavi.jp」が迷惑メールに振り分けられないようにフィルタ設定をお願いいたします。
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