Zリムーバーに関するお悩み・疑問点がございます場合は、まずは下記をご覧ください。
永久脱毛ではございませんので、一定期間でまた生えてきますが、継続使用されているお客様から「クリームの肌なじみがよく、脱毛したっけ?ってくらいケアが楽になった」などの喜びのお声をいただいております。遅い方でも半年~1年ほど続けて実感された方が多いです。
ツルスベの肌をキープしていただくためにも、継続的なケアをオススメいたします。
>>もっとツルスベのキープを高めたいかたへ
体毛の処理後やヒゲ剃り後にZローションや5αGODエッセンスをご利用いただくと、ヒゲ・ムダ毛ケアに働きかけ、ツルスベのキープ力を高めてくれます。
⇒Zローションの詳細はコチラから
⇒5αGODエッセンスの詳細はコチラから
はい。「Zリムーバー」は、体毛分解成分を高配合しておりますので、根元からしっかり且つスピーディーに体毛を分解除去できます。
他社製品でご満足いただけなかった、剛毛でお悩みのお客様からも「すごく簡単にごっそり除毛できた!」と大変ご好評をいただいております。
「Zリムーバー」は除毛後のお肌を整える美肌成分も高配合しておりますので、今まで除毛によってお肌トラブルが起きてしまったというお客様からも大変ご満足をいただいております。
ただし、個人差もございますので、ご心配の場合はご使用前に腕やふくらはぎの内側などでパッチテストを行ってください。
個人差はございますが、1週間~10日程度の間隔でご使用いただくと、ツルスベの肌をいつでもキープしていただけます。
塗る量が少ないと、除毛に必要な成分の浸透が悪くなり、根元からしっかり除毛できない原因となります。根元までしっかりと行き渡るように塗りこみ、さらに上から毛がしっかりと隠れるくらいたっぷりと重ね塗りすると、キレイに除毛できます。
『塗る前』に蒸しタオルを当て毛穴が開いた状態にしてからご使用いただくと、成分がより浸透し除毛しやすくなりますのでオススメです。
放置時間「5分」だけでスピーディーに除毛が可能ですが、よりキレイに仕上げたい場合は「10分」程度置いてから洗い流していただくと、しっかり除毛が出来ます。ご自身のお肌の状態を見ながらご調整ください。
痛みを感じることはございません。
※用法、用量を正しくお使いください。
除毛後にスポンジなどでゴシゴシと肌を擦ると、摩擦によりヒリつきを感じる方もいらっしゃいますので、除毛後の肌は優しく扱っていただくようにお願いいたします。
また、除毛後のお肌はデリケートになっておりますので、Zローションや5αGODエッセンスなどでアフターケアしていただくことをオススメいたします。
⇒Zローションの詳細はコチラから
⇒5αGODエッセンスの詳細はコチラから
除毛後のお肌はデリケートとなっておりますので、最低でも1~2日間ほど間隔をあけてからご使用ください。
頭髪、顔(ヒゲ)へはご使用いただけません。
男性の剛毛にあわせ開発した商品ですが、 美肌成分もたっぷりと配合されておりますので、女性の方も安心してご使用いただけます。なお、妊娠中の方や生理日の前後等はご使用にならないでください。
毛量、毛質、ご使用部位によって異なりますが、大体「両腕・両足・胸部」で約2~3回分くらいの容量となっております。
年齢を問わずご使用いただけます。しかし、思春期等は成長ホルモンが活溌になっており、誤った除毛方法をされると、お肌のトラブルを招いてしまう場合もございます。除毛方法・放置時間等を守り、正しくご使用ください。
Zローションに関するお悩み・疑問点がございます場合は、まずは下記をご覧ください。
その方の体質・ケア状況等によりどうしても個人差が出てまいりますが、多くのお客様が「3~4ヶ月」程度のご利用で満足いただいております。
「使い心地がとても良い」「使用感も気に入っている」など使い始めの段階から気に入っていただけることが多いようです。
毎日欠かさず続けていただくことが大切なのでオススメします!
お顔を含め、ボディ全身にご使用いただけます。
「Zローション」に含まれる成分は全て天然成分となっておりますので、非常にお肌にやさしく、今までカミソリ負け等でお肌トラブルに悩まれていたお客様からも大変ご満足をいただいております。
また、美肌成分もたっぷり配合しておりますので、シェイビング後の肌をすっきり滑らかに整え、うるおいのある肌に導きます。
>>オススメのプレケア
ヒゲ剃りのお供に5αSPシェイブジェル。
再生毛ケアをしながら、肌をしっかり保護して剃れるので敏感肌の方や、ケアをさらに充実させたい方にオススメです。
⇒5αSPシェイブジェルの詳細はコチラから
ヒゲ剃り後・洗顔後・入浴後など、肌の汚れが落ちている状態ほど、ケア成分がより浸透しやすいです。
商品の特性上、一度の使用量を増やすより、【1日のケア回数を増やす】方がより変化をご実感しやすくなる傾向にございます。日中や夕方、就寝前など、1日3~4回以上の目安をオススメします。
年齢を問わずご使用いただけます。10代の方から、ご年配の方まで、幅広い層のお客様にご愛用いただいております。
1回「3~4プッシュ」(500円玉硬貨大、約2.6cm)を目安に広くたっぷり厚めに塗りこんでいただくと、ケア成分がより浸透しやすくなります。
ツルスベ肌に一時的になったとしても、肌荒れ予防としてご利用ください。せっかく手に入れたツルスベ肌を手放さないために、ご満足いただく結果が出ても、様子を見ながら継続的にご使用いただくことをオススメしております。
その都度ご注文をいただかなくても毎回特別価格で自動的に商品をお届けする、大変お得で便利なコースです!(初期設定は30日間隔で自動発送)
毎回ご注文する手間も省け、商品を切らしてケアが滞ってしまうという心配もありません。
また、定期コースのお客様だけの、お得な特典も多数ご用意しております!
ご注文ミス・効果がない・お肌に合わない等のお客様都合による、返品・交換はご遠慮いただいております。
不良品と思われる場合は、商品到着から「8日以内」にご連絡ください。商品の状態をお伺い、新品交換にて対応させていただきます。
※お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
■不良品・ご解約
0570-0783-00
info@znavi.jp
時間帯・曜日により、お電話が混み合い、大変繋がりにくい場合があります。
混雑早見表をご参考ください。
※混雑早見表
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~11:00 | |||||||
11:00~12:00 | |||||||
12:00~13:00 | |||||||
13:00~14:00 | |||||||
14:00~15:00 | |||||||
15:00~16:00 | |||||||
16:00~17:00 |
お届け間隔は、いつでもご自由にご変更いただけます。(最長60日間隔)
変更やキャンセルをご希望の場合は、次回お届け日の10日前までにお電話にてご連絡下さいませ(メール不可※)
10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受け取りをお願いいたします。
※お客様側の迷惑メール設定等の影響で、こちらからの返信メールが届かない場合があるため。また、ご注文・ご連絡が殺到しており、確認・返信がしきれずご迷惑をお掛けすることを避けるため。
次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。
その都度ご注文をいただかなくても毎回特別価格で自動的に商品をお届けする、大変お得で便利なコースです!(初期設定は30日間隔で自動発送)
毎回ご注文する手間も省け、商品を切らしてケアが滞ってしまうという心配もありません。
また、定期コースのお客様だけの、お得な特典も多数ご用意しております!
ゼロファクター(Zローション)
「超得コース」
■初回(1回目)のお届け
大幅値引きの¥1078!
■2~6回目のお届け
特別に33%OFF!
■7回目以降のお届け
お届け間隔変更※1・解約※2が可能に
更に段階的な値下げも!
お申込規約はコチラ
Zリムーバー
「超得継続コース」
■初回(1回目)のお届け
大幅値引きの¥1078!
■2~6回目のお届け
特別に28%OFF!
■7回目以降のお届け
お届け間隔変更※1・解約※2が可能に
更に段階的な値下げも!
※1詳しくは下部の【お届け間隔の確認・変更】をご覧ください。
※2詳しくは下部の【キャンセル・返品・交換・解約】をご覧ください。
ご注文ミス・効果がない・お肌に合わない等のお客様都合による、返品・交換はご遠慮いただいております。
不良品と思われる場合は、商品到着から「8日以内」にご連絡ください。商品の状態をお伺い、新品交換にて対応させていただきます。
※お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
■不良品・ご解約
0570-0783-00
info@znavi.jp
時間帯・曜日により、お電話が混み合い、大変繋がりにくい場合があります。
混雑早見表をご参考ください。
※混雑早見表
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~11:00 | |||||||
11:00~12:00 | |||||||
12:00~13:00 | |||||||
13:00~14:00 | |||||||
14:00~15:00 | |||||||
15:00~16:00 | |||||||
16:00~17:00 |
お届け間隔は、いつでもご自由にご変更いただけます。(7回目以降。最長60日間隔)
商品の魅力を十分に、様々な方に感じていただきたく、初回を赤字価格にてご提供させていただいております。そのため、規定回数未満のご解約はご遠慮いただいております。
まずは6回目までお使いください。
規定回数以降、解約をご希望のお客様は次回お届け予定日の10日前までにお電話にてご連絡くださいませ(電話・メール不可※)
10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、そのままお受け取りをお願いいたします。
※お客様側の迷惑メール設定等の影響で、こちらからの返信メールが届かない場合があるため。また、ご注文・ご連絡が殺到しており、確認・返信がしきれずご迷惑をお掛けすることを避けるため。
次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます。
ご注文ミス・効果がない・お肌に合わない等のお客様都合による、返品・交換はご遠慮いただいております。
不良品と思われる場合は、商品到着から「8日以内」にご連絡ください。商品の状態をお伺い、新品交換にて対応させていただきます。
※お客様の故意・過失によるキズ、破損、商品不良と判断される場合は、お受けできない場合がございます。
上部より該当の定期商品(コース)をご確認下さいませ。
■不良品
0570-0783-00
info@znavi.jp
時間帯・曜日により、お電話が混み合い、大変繋がりにくい場合があります。
混雑早見表をご参考ください。
※混雑早見表
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~11:00 | |||||||
11:00~12:00 | |||||||
12:00~13:00 | |||||||
13:00~14:00 | |||||||
14:00~15:00 | |||||||
15:00~16:00 | |||||||
16:00~17:00 |
配送業者名:佐川急便、ヤマトネコポス便、日本郵便
※配送業者はご指定頂けません。
送 料:¥550
上部より該当の定期商品(コース)をご確認下さいませ。
マイページから、お客様の配送伝票番号や配送状況をご確認いただけます。
一部の商品は、ご不在がちなお客様にも安心・便利なヤマト運輸の「ネコポス便」にてお届けしております。
「ポスト投函」になりますので、日時指定はお受けできかねます。
発送後、1~3日程度が商品到着の目安です。
※万が一、商品がポストに入らなかった場合は、お客様が在宅中であれば手渡しでのお届けとなります。また、投函完了後の紛失や盗難、住所不備による不着は当店で責任を負いかねますので、予めご了承くださいませ。
【定期コースをご利用の場合】
お申込み時に承った「初回のお届け日」を基準とし、自動的に「30日サイクル(初期設定)」でのお届けとなりますが、お届け日はあくまで目安となり、実際のお届け日は、多少前後いたしますので、予めご了承ください。
(次回お届け予定日は、マイページからご確認いただけます)
出荷済みのお荷物に関するお問い合わせは、上部【配送状況のご確認】で表示される各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。
出荷前(定期コース)のお届け日変更はマイページにて簡単にご変更いただけます。
※次回お届け日の10日前を過ぎ出荷手配に入ったお荷物は、マイページからご変更いただけません。商品発送後、各配送業者に直接ご連絡をお願いいたします。
マイページの「購入履歴」→「詳細」から、現在の状況をご確認いただけます。
手数料:無料
利用可:5大ブランド
プリペイド式カードはご利用いただけません。
個人情報保護の観点から、電話注文時はご利用いただけません。
下記よりご注文をお願いいたします。
⇒公式サイト
手数料:¥220
支払口:コンビニ、郵便局、銀行、LINE Pay(ラインペイ)
請求書:商品と同梱
支払日:発行から14日以内
限度額:累計残高で¥55000
★万が一ご利用審査が降りなかった場合でも、お客様をお待たせしないよう『代金引換(手数料 : ¥220)』に自動変更し、お届けいたします(申込不要!追加費用ゼロ!)
■その他のご質問はコチラ
⇒NP後払い「よくある質問」
手数料:¥220
支払口:商品の配達員に直接お支払い
注文確認や発送完了のメールが届かない場合は、お客様のメール設定をご変更いただく事で、受信が出来る様になります。
このアドレスを受信可にご設定ください。
info@znavi.jp
配信専用アドレスのため、個別のご連絡はお受け出来かねますので、ご了承ください。
停止をされますと【重要なお知らせ】や
【お得な情報】が届かなくなってしまいます。慎重にご判断ください。
■DM停止希望のお問い合わせはこちら
■宛先変更
マイページからご登録住所の変更をお願い致します。
手順
1.マイページにログイン
2.「基本会員情報」を選択し、変更後のご住所を入力
3.登録ボタンを押して完了
システムの都合上、DM送付先の変更が反映されるまでにお時間を頂戴しております。
タイミングによっては、次々回のDMからの反映となる可能性がございますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
同世帯への同一商品のお届けは定期コース・単品注文問わず、1ヶ月あたり3個までの購入上限を設けさせて頂いております。
当店では購入された商品の転売および譲渡を固く禁止しております。
当店以外で販売されている商品につきましては、正規の保管より離れた物になりますので、品質並びに賞味期限、安全性は保障いたしかねます。
また万が一、他店舗より購入された商品を服用した際に不調など起きた場合は、当社での対応および保証対象外になりますのでご注意ください。
転売されている商品によりご購入者様が不利益を受けた場合、また転売が行われることで何かしらの被害を当社が受けた場合、それに係る損害につきましては販売元へ賠償請求いたします。
また、商品の画像を不正に使用した場合は著作権侵害で賠償請求いたします。
■上部で解決できないお問合せ
【お電話でのお問合せ】
0570-0783-00
営業日:月曜日~金曜日※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
休日・祝日明け、時間帯・曜日により、お電話が大変繋がりにくい場合があります。
次回お届け日や次回お届け先等はマイページから変更可能です。
【メールでのお問合せ】
info@znavi.jp
営業日:月曜日~金曜日※土日祝除く
営業時間:10:00~13:00/14:00~17:00
定期コースご解約のお問合せは、お電話でのみ受け付けております。
お問合せの内容によって、回答にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
※混雑早見表
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~11:00 | |||||||
11:00~12:00 | |||||||
12:00~13:00 | |||||||
13:00~14:00 | |||||||
14:00~15:00 | |||||||
15:00~16:00 | |||||||
16:00~17:00 |