■返金保証について
ツルスベ超得継続コース
※コースによって異なりますのでご注意ください
※金額は全て税込表記です
▼ご利用条件
(1)対象商品は【Zローション「ツルスベ超得継続コース」】をご注文いただいたお客様に限ります。
※返金保証のご利用はお一人様1回限りとなります。
(2)初回から3回目(210日間分)までのご請求を滞りなくお支払いただいたお客様のみご利用可能となります。
※保証対応は初めてのご注文1件、3回(7本分)が上限です。お届け間隔や本数変更でそれ以上ご購入されていた場合、上限を超えた分は保証対象外となります。
【NP後払いをご利用のお客様の場合】
3回分のお支払いが完了されていない場合、全額返金保証の対象外となります。未納分のお振り込み用紙がないようご注意ください。
(3)210日間(7回分)ご使用いただいたものにも関わらず、ご実感いただけなかった場合のみ、「210日間全額返金保証」の対象となります。
(4)「Zローション」を初めてお申し込みいただいた方で、規定の期間内に申請いただいた方に限ります。
※単品でのご購入や、既に一度ご購入いただいているリピーターのお客様は対象外となります。
(5)3回目分(210日間分)のお支払後4回目の商品お届け予定日の10日前までに必ずお電話にてご連絡ください。期間内にご連絡がない場合は、返金をいたしかねますのでご了承ください。
※3回目お受取後すでに休止・解約された方、また、ご返金申込期間経過後のご返金申請につきましては、お受けできません。
(6)「Zローション」をご購入いただいてから10日以内に使用を開始し、毎日(210日間)欠かさず、ご使用頂いている方のみが対象となります。
※お届け間隔の変更等で毎日ご使用頂けていない場合は、保証対象外となります。
(7)初回から3回目(210日間)までの「商品を使い終わった容器」「返金申込書」「アンケート」(合計9点)がすべて揃っている状態でご郵送いただける方に限ります。
(8)郵送時の送料は元払い(お客様のご負担)となります。※着払いは返金対象外となりますのでご了承ください。
(9)ご郵送の際は、配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(例:書留、ゆうパック、宅配便など)でご郵送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
(10)上記条件に満たない場合(「知らなかった」等の申し入れは一切お受けできません)や事前連絡なしのご郵送は返金保証の対象外となります。十分ご確認ください。
(11)お届け日並びに配達サイクルを変更した際は返金保証対象外となります。
▼返金までの申込みステップ
【1】規定の期間内に必ずお電話でご連絡ください。
お客様サポートセンター: 0570-0783-00(平日10:00~13:00/14:00~17:00)
※週明けや時間帯によっては電話混線のため繋がりにくい場合がございます。ご心配の方は、3回目のお届け日から7日後に事前にご相談ください。
▼
【2】返金保証お申し込みのお電話後、当社から返金保証制度のご案内メールをお送りします。メールに記載されている内容のご確認、メール添付資料(返金保証申請書・アンケート)」を印刷していただきご記入をお願いします。
※必ずinfo@znavi.jpからのメールを受信できるようにメール設定でドメイン指定解除をお願いします。
※恐れ入りますが、ご印刷代はお客様にてご負担ください。
▼
【3】配達記録が残る配達方法で、指定の宛先に、初回~3回目(210日間)の「商品を使い終わった容器」・ご案内メールに添付の「返金申込書」「アンケート」をご記入のうえ、合計9点のご郵送をお願いします。
※Zローションは必ず7回分(7本)全て使い終えてから10日以内(初回のお届け日から合計230日以内)にご郵送をお願いします。
※着払いは返金の対象外となりますのでご注意ください。またご郵送物に不足がある場合は、いかなる場合でもご返金はいたしかねますので予めご了承ください。
なお、当社指定の返金方法・宛先以外でのご郵送は一切受付できません。
▼
【4】当社に上記一式が到着後、内容を確認のうえ、ご指定いただいたお客様の振込口座へ商品代金の¥33848【¥980+ ¥16434(¥5478×3本)+ ¥16434(¥5478×3本)】をご返金します。
※恐れ入りますが、当社からお客様口座への振込手数料はお客様ご負担となり、ご返金金額から一律¥550を差し引かせていただきます。
※着荷より返金の処理の完了までは2~4週間程、お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、返金保証対象外の商品に関しては、ご返金はいたしかねます。