年末年始休業に関するご案内

平素より、ゼロファクターをご利用いただき
誠にありがとうございます。

当店では、誠に勝手ながら
下記の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


<休業期間>

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

<ご注文・配送につきまして>

休業期間中のご注文 休業期間中の配送

当該期間中も
WEBでのご注文は
通常通り承っております。

当該期間中も
商品は配送予定日に
変更なく発送されます。

※【2023年12月28日(木)0:00~2024年1月4日(木)23:59】にいただいたご注文は、【2024年1月5日(金)以降】に順次出荷対応となります。

※年末年始の物流量増加、及び天候不良の影響等により、配送に遅延が生じる場合がございます。予めご了承くださいませ。

※お届け予定日の10日前を目安として出荷手配が始まります。出荷手配が始まった商品はキャンセル・変更できませんのでご注意ください。

配送予定日・状況は
マイページよりご確認くださいませ。

<年末年始休業に関するお問い合わせ窓口>

2023年12月29日(金)~2024年1月4日(木)

※上記の期間内につきましては、お電話やメールでのお問い合わせをお休みさせていただきます。

※1月5日(金)10:00より通常受付を再開いたします。

お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

0570-0783-00

info@znavi.jp

【受付時間】
10:00~13:00/14:00~17:00

(通常2~3営業日以内に返信させていただきます)

※土日祝および当店指定の休業日を除く

※休業期間中のお問い合わせは、【2024年1月5日(金)以降】に順次対応させていただきます。

★各種ご相談・お手続きはマイページで!★
マイページでは、24時間いつでも、
様々な情報のご確認・お手続きが可能です。
https://znavi.jp/login

★お問い合わせ|よくある質問★
https://znavi.jp/smp/user_data/toggle.php